2014年3月22日土曜日

Spring has come

退院して、2日。

じっとしてられない性分なので、
とりあえずウォーキングでも、
と思いましたが、
やっぱり、ランニングしてしまいました(笑)

久しぶりにウェアに着替えてたら、脚が一回り細くなってる事に気付きました…


春の日差しを浴びて、
5km

IMG_9304

枝垂れ桜咲いてました。
まもなく、静岡まつり です。


IMG_9306

ソメイヨシノは、あともう少しですね。
来週ですかね。


やっぱり、少しキツかった(笑)
身体と気持ちがバラバラです。
まあ、今月は無理せず、徐々に距離とペースを戻していきます。






-- Post From iPhone