2014年3月13日木曜日

2014/3/13 入院3日目

昨夜は、煩かった。
例のおばあちゃんが静かになったと思ったら、今度は、おじいちゃんが騒ぎだし…
ほとんど寝られず、ウトウトでした。

6時起床
検温、血圧、採血。
抗生剤、ブドウ糖点滴。
胃薬投薬。

今日も絶食。

9時30分
身体拭いて、着替え。
そろそろ風呂入りたい…

今日も一般病棟大部屋満床との事。
個室が空くとのことで、
お金は掛かるが、大部屋空きしだい移るということで、承諾。

14時
個室へ移動。
image

工事の音も無く、昨日までの喧騒は嘘のよう。

image

3日振りに外の様子がわかる。
こんな景色だけど。

image

病室の外のデイルームへも行ける様に。
自由に使える待合室という感じ。

少しだけ自由を得た(笑)

18時
検温。

そして、19時過ぎに嬉しい来客。
若旦那こと、西ヶ谷さん
お見舞いに。

差し入れまでいただき、感謝感激。

image

この入院生活で、
孔子のごとく何かを悟りたいと思います(笑)

20時
担当医が来訪。
採血結果は、
あまり変わらないとの事。
ただ、トータル的には値は下がってるので、悲観せずとのこと。

自分の身体と先生方を信用するしかない。
焦らずに…

まだまだ、道長し。
そして絶食の日々は続く(笑)


嵐の様な風雨の1日。
明日は晴れるかな?







-- Post From iPhone