2014年3月15日土曜日

2014/3/15 入院5日目

大部屋に移った昨日。
相変わらず、点滴治療なので、
読書したり、テレビみたり…

普段あまり見ないテレビをなんとなく1日みてると、グルメやお店紹介、旅番組ばかりだな、
とあらためて気付く。
同じ様な店、
同じタレントばかり…
ロケして編集して、
タレントがテキトーな感想…
これじゃテレビ離れになるな、とつくづく思った。


昨夜は、
夜中に何度も目覚めてしまった。
昼間は、寝ないようにしてるのだが、やはり、病室は熟睡できない。


6時起床
採血。
処方された薬を投薬。

8時
主治医
昨日のエコー検査結果は問題無し。あとは数値だけと。

9時
担当医
エコー検査結果は主治医が言った通り、血液検査結果は、また少し値は下がってるとの事。
もう少し血液を精密検査して調べるとの事。
食事再開は検討しますと。
前進だとポジティブに受け止める。

9時30分
身体拭いて着替え。
流石に洗髪したいと伝えると、
出来るので、場所は、後で教えてもらうことに。

陽の光を浴びたくて、日中は、
デイルームで、ひたすら読書。
薄曇りであまり陽が差しこまず残念。

12時30分
投薬。
身体動かしたくて、院内をグルグルと散歩。
体力落としたくないなぁ。

14時30分
検温、血圧

担当内科医、
やはり、まだ、絶食とのこと。
ガックシ(笑)


15時
5日振りに洗髪。
スッキリ。

16時
カミさんと息子。
着替えと洗濯物を交換(笑)

程なく、お世話になってる、
御夫妻がお見舞いに。

image

一足早くお花見。
本も差し入れしていただき、
感謝感激。
ありがとうございました。

呑める身体に1日でも早くなります!(笑)

18時30分
投薬



絶食5日目

今宵は何故だか
やたらと腹が鳴る…(笑)


-- Post From iPhone