2014年6月3日火曜日

2014/6/3 再入院日記 8日目

耳栓のおかげか、ここ数日の寝不足からなのか、昨晩は割とよく眠れた。寝付きも早かった。


6時30分
起床
採血
左腕は、ほぼ毎日の採血痕だらけで、自分で見ても痛々しい。

8時過ぎまで、WWDCの記事追っかける。
OSの発表以外無かったんだね。


9時20分
血圧、検温、点滴交換。
手術前体重測定。
着衣で、58.4kg …
入院して更に約3kg落ちた。
恐るべし、絶食(笑)
脂肪が落ちたのか?
筋肉が落ちたのか?

主治医回診
採血結果は良好。
明日、予定通り手術。
今日だけでも、食事ありでもよいが、念には念を入れて、出来れば無しで…との話。
中途半端に食べると空腹感が倍増しそうだったので、
主治医に従うことに。


10時
強化試合 コスタリカ戦をテレビで。

11時
カミさん見舞い。
見送るついでに売店。
チョット外に出たら蒸し暑くて、クラクラした(笑)
夏だ!


12時
SAMURAI JAPAN の勝利を見届けて、
デイルームで読書。

13時
睡魔来襲。午睡。

14時
手術前、最後のシャワー。

病室へ戻り、点滴を繋ぎ直してもらって、
昨日サインした、
手術同意書の写しをもらう。

20140603144510

夕方まで、デイルームで、読書したり、ウトウトしたり。
今日は改築工事の騒音がかなり響いてたな。

19時
手帳に日記。

消灯まで、読書したり、テレビ見たり。

明日は、手術。
やっと、の思いが強い。

後は全てお任せするしか無い。



早く美味い物と旨い酒が呑みたい(笑)



-- Post From iPhone