2013年7月10日水曜日

夏がきましたね

7月に入ってから、連日の夏日。
梅雨も明けて、早くも夏本番。
身体が順応せず、もう夏バテか?と思う程。
こんな時が、熱中症になりやすいとの事。
皆様、ご自愛下さいませ。

夏の繁忙期を控え、嵐の前の静けさ、
現場がほぼ無く・・・
休めるときに休んでおこうと、ポジティブに考えています。
7月後半から8月お盆前まで怒濤の現場ラッシュなので・・・


哀しい事も・・・

先月、逢ったばかりの同世代の
優秀なTV制作マンの訃報に接し、暫し絶句。

仕事では、そんなに深い付き合いでも無かったけど、
学区が偶然同じで、学校行事でよく顔を合わせた。

先月の運動会も、6年生の愛娘さんの演技を
目を細めて見てたのが印象的。

気さくで、気が利く、仕事が出来る男だった。
なんとも残念。

今夜、しっかりお別れしてこようと思います。
大チャン、お疲れさま。




合掌。

IMG_7008