2011年2月22日火曜日

どうやら治りました。

おかげさまで、A型インフルエンザ、ほぼ完治しました。
昨夜から体温も平熱で落ち着き、今朝も以上なし。
一応、お医者さまの指示は、熱が下がってから最低一日空けてから出社
と言う事で、今日まで休養させてもらいました。
リレンザは5日分吸引しなければいけないので、まだ2日分ありますが。

で、ほぼ2日間引きこもりだったので、夕方、息子とリハビリ(笑)の為に散歩へ。
近所をぐるりと・・・のつもりが気持ちよくて、
お写んぽしながら、1時間ほど歩いてしまいました。

看板
Photo by iPhone 4

隙間に。
Photo by iPhone 4

SAKURA
Photo by iPhone 4

R1004463
Photo by GR DIGITAL 3
早咲きの桜がほぼ満開。

GET!
Photo by iPhone 4
街中の本屋まで足を延ばして、購入。読みごたえあり!
「このおっさん、日本にいなくちゃ困るじゃん。」
良いキャッチです。

流石に、息子が疲れてしまった(笑)ので、電車で帰宅。

夕陽に染まる富士山
Photo by iPhone 4
富士山キレイでした。

2011/2/22 夕焼け
Photo by iPhone 4

R1004466
Photo by GR DIGITAL 3
富士山を染めていた夕焼け

Vongole biancoとRatatouille
Photo by iPhone 4
夕飯も作っちゃいました。少しだけワインも・・・

正直、本調子ではありませんが、やっと回復です。
39度まで発熱なんて、最近では記憶にないですね。
しんどかったです。
健康、ホンマ大切ですね。

さあ、明日から、ボチボチがんばります。ランニングも徐々に。

息子よ、御付合いありがとうさんでした。