2013年8月1日木曜日

2013/8/1 怒濤の8月突入 朝RUN

いよいよ8月に
今日から弊社怒濤の2週間へ突入。
機材も人も綿密なシフトで動く、超繁忙期!
明日から日曜まで10現場以上を捌きます。

自分は、今日明日と長泉町わくわくまつりの仕込み。
土曜日本番、バラシてそのまま静岡に戻って、
夜中に日曜日のソシアルダンスパーティーの仕込み。
仮眠して、朝からリハ、そして夜まで本番・・・
毎年の8月頭の大きな一山。
信頼出来る社員と東京&静岡外注チームがいなければ越えられない山。
あとは体調維持と天気が良い事を祈るのみ!(笑)

IMG_7200


今日のお昼。
長泉町の割烹でいただいた天丼。
甘めのタレ、そして静岡県東部では珍しい赤だし味噌汁。
パワー付きましたよ。


今朝も、ラジオ体操へ。
そしてそのまま、軽めの5km RUN
朝から気温が高く、汗ダク・・・
でも汗を掻いてスッキリ。

次の出走は来週。

さあ、明日もビシッといきまっせ!!