2012年4月9日月曜日

新学期、そして春爛漫

息子も今日から新学期。
2年生、ちょっとだけお兄ちゃんになりました(笑)
クラス替えもあり、緊張した面持ちで登校して行きました。
担任は偶然にも1年と同じ。
良いのか、悪いのか?(笑)

さて、第56回静岡まつりも無事終了。
カメラロール-606
Photo by iPhone 4

弊社音響チームはトラブル、事故も無く終了。
天候には恵まれましたが、毎日強風との戦いでした(笑)

懲りずに今年も本番後の夜は呑み歩いておりました。
毎朝微妙な二日酔い・・・ランニングも全く・・・・

で、本日4日ぶりのランニングに夕方出発!
カメラロール-615

最近お気に入りの丸子川コースへ。
目的はもちろん、桜並木。
先日のランニングではまだ三分咲き程度でしたが、

ほぼ、満開です!


カメラロール-614
Photo by iPhone 4

カメラロール-607
Photo by iPhone 4
保育園児の作った行灯が。

桜のトンネルの中をランニング中です
Photo by iPhone 4

カメラロール-608
Photo by iPhone 4

カメラロール-611
Photo by iPhone 4

桜のトンネルを思わず往復しちゃいました。

カメラロール-613
Photo by iPhone 4
桃の花?


カメラロール-612
Photo by iPhone 4

カメラロール-617
Photo by iPhone 4
そして、見事な、Magic Hourも。


やっと春らしい陽気になってきました。
明後日は雨予報。
花散らしの雨になりそうです・・・・

さあ、今月もがんばろう!