2012年4月10日火曜日

あまりにも切なくて。


海が見たくて、本日のランニングは南下。

カメラロール-625
Photo by iPhone 4
東名高速のり面の桜も満開

で、
5kmほどで駿河湾、大浜海岸へ。
今年の元旦、日の出Run以来かな。

カメラロール-627
Photo by iPhone 4

カメラロール-628
Photo by iPhone 4

カメラロール-630
Photo by iPhone 4

野球部が砂浜ダッシュしてました。
青春です(笑)

カメラロール-629
Photo by iPhone 4

30分以上、海を眺めてました。
色々思いに耽りながら。

東京の会社に居た、若い頃、仕事で失敗して、
その夜、下田の白浜まで車で。
日の出まで。
“俺って小さいな”なんて思いながら、泣きましたね。

今日もそんな思いでした。
人間、小さいです。
海を眺めているといつもそう思います。



カメラロール-632
Photo by iPhone 4

復路で見つけたレンゲ。
最近では珍しいかと。

今日も素敵なMagic Hour
Photo by iPhone 4

今日も素晴らしいMagic Hour

カメラロール-635
Photo by iPhone 4

桜は咲くまでは、とても強い花。
咲いてしまうと、儚い。




大切な人を守れないほど切ない事はありません。
自分が出来る事、今、それを探してます。


大切な方へ。
早く元気になってくださいね。

笑顔、待ってます。