2012年2月29日水曜日

TUTAYAのカード期限切れてました(笑)

毎年、この時期にDVD借りに行くと期限切れです・・・・
更新料払うので、100円キャンペーンの恩恵は実質受けてません(笑)

2月は例年ヒマなので、自分へのインプット作業をする事にしてます。
ライブ、映画、読書・・・
今年は、何だかバタバタ忙しい2月。

気がついたらもう月末。
ある方に、紹介してもらった映画をふと思い出して、
借りに。

東京タワー







2005年公開だからもう7年前の作品でした。

江國香織さん原作。
恋愛物です。
冒頭から「濡れ場」です(笑)
ストーリーも若干無理有ります。
役者の演技力に差が有りすぎます。
配役も微妙です。
当時の作品への評価も結構低いです。

でも、
黒木瞳さんは綺麗です(笑)
映像も綺麗でした。
劇中のBGMは素晴らしかった。
山下達郎「FOREVER MINE」もハマってた。


40過ぎの男が一人で観る映画では無いかも。



でも、
黒木瞳さんへ感情移入してました(笑)
泣けました。
考えさせられました。





心の栄養のインプット、大事です。

紹介してくれてありがとう。
Nさん。