2012年2月7日火曜日

和歌山県有田川町は”ありたかわ”じゃなくて”ありだがわ”です

先日、2年越しのご縁で、和歌山県有田川町で新朗読の公演に。
静岡から5時間半ほど。
伊勢湾岸道、新名神と整備されて随分と近くなった印象でした。

カメラロール-790
Photo by iPhone 4
現地での最初の食事、しらす丼、梅のソースが美味しかった。

前乗り、仕込みでしたので、当然泊まり。
そして、宿泊先はなんと!城!
カメラロール-792
Photo by iPhone 4
国民宿舎 湯浅城
Photo by GR DIGITAL 4

国民宿舎 湯浅城
いろんな宿に泊まりましたがこれには流石に驚きました(笑)
温泉入って、食事して、
某スタッフ2名へのサプライズお誕生日会あり、
呑みは深夜まで・・・・

で、翌朝、がんばって早起きしてRUN
カメラロール-798



カメラロール-794
Photo by iPhone 4
湯浅港はとても穏やかでした。

下調べしたんですが、見事に迷子。迷走したら予定外の10km。
でも。地方でRunは気持ちイイ。

で、現場入ってリハ、本番。
カメラロール-795
Photo by iPhone 4
沢山の方に新朗読の世界に浸って頂きました。
感謝。

帰路での近江牛のスタミナ丼がまた美味
近江牛スタミナ丼!ウマッ!
Photo by iPhone 4


チーム新朗読、セカンドステージへむけてスタートです!