2012年2月20日月曜日

さあ!

初レース
第37回 駿府マラソン
のエントリーカードが届きました。

エントリーカード
Photo by iPhone 4


ハーフマラソンと迷いましたが、10kmで雰囲気を楽しむ事にしました。

実は、毎年この大会はステージや会場の案内放送の音響として仕事で関わっております。
今年もやらせて頂くのですが、無理矢理エントリー(笑)
まあ何とかなるかと。

今月は例年より忙しく、走り込みが足りないと自覚しております。

レースまであと2週間。
TOKYOマラソン出場は叶いませんでしたが、こちらで、初レース
自己ベスト目指して頑張りたいと思います。


Posted from DPad on my iPad