2014年4月1日火曜日

新年度始め雑記

平成26年4月1日 新年度の始まり。
消費税が8%に。

静岡市、春爛漫、桜も満開に。
20140401084247


東京から静岡へ戻って14年。
そして、音響屋として27年目に。
東京でのキャリアより、戻ってからのキャリアの方が長くなりました。
キャリアに奢らず、1つ1つの仕事に精進していく所存です。

今日から、弊社に新人入社。
即戦力ではありませんが、社会人経験のある25歳。
夏までの成長を期待したいと思っております。

そして、静岡市の春のお祭り、
静岡まつりの音響仕込みを本日より開始。
本番は、週末です。


先の入院生活退院後に、右脚アキレス腱周囲炎になり、
ランニングを控えてましたが、本日再開。
20140401182341

様子を見ながらNewシューズで、ゆっくりと2kmジョグ。
20140401180455

アキレス腱の怪我は、取り返しのつかない事になるので、
焦らず、ゆっくりペースを戻していきます。
秋のレースに照準をあわせて。



先日の外来受診で、主治医の奨めもあり、
胆嚢摘出手術を5月末におこなうことにしました。
体力回復、維持、そして疼痛再発しないように注意しながらの生活です。



さあ、新しい年度、
マイペースで仕事もプライベートも突っ走ります!(笑)