2013年6月7日金曜日

タイトル未定・・・



今朝のめざましテレビでも紹介されてました。
CM用の書き下ろし新曲。

”今回の楽曲は、イントロ-Aメロにあるような、音の『間』を意識して作りました。シンプルで簡単なメロディーに感じられると思いますが、試行錯誤しながらかなりの時間を割く事になりました。にもかかわらず、CMの30秒バージョンでは聴いて頂く事ができません(笑)。
また、フルで聴いて頂いた方にしかわかりませんが、最後に『君』という歌詞が出てきます。
CM全体がわりと俯瞰的な視点で表現されていたので、あえて身近な『君』という言葉を使ってみました。
そのあたりに膨らみを感じてもらえれば嬉しく思います。”

SONY ブラビア特設サイトより引用


さて、発売されるのか??