2013年1月18日金曜日

寒い日が続いております

年始は1/5までゆっくりと。

凧揚げなう。
Photo by iPhone 5

実家の近所で凧揚げ。
この後、強風にあおられ墜落・・・(笑)

駐車場30分待ちデス(笑)
Photo by iPhone 5
インカの歴史も学んだり

♪マジで転ぶ5秒前!♪(笑)
Photo by iPhone 5

街中のスケート場で、転びまくり・・・
息子と冬休みを堪能いたしました。


仕事始めは1/6。富士宮市消防出初め式
富士山に見守られて、富士宮市消防出初式で仕事始めです!寒〜い。…
Photo by iPhone 5

夜明け前に現場入り、仕込み。グランド凍ってました。
足先がジンジンする寒さでした。

そして、恒例の静岡県警年頭視閲式
間も無くリハーサル、本番は10時から。
Photo by iPhone 5

こちらも夜明け前から現場入り、仕込み。
富士宮ほど寒くはありませんが、やはり寒い事には変わりありません(笑)

行進、白バイのデモ、VIP警護訓練と盛りだくさん。

その後は車両の公開も。
 IMG_5416

IMG_5410

IMG_5411

IMG_5419

 IMG_5414

IMG_5413

IMG_5412
Photo by iPhone 5

この現場が終わると、”年が明けたな” と
毎年思っております。


今年は、ブレない自分を目標に、前向きに、上機嫌で!
寒い日が続いております。
ご自愛下さいませ。