2011年1月25日火曜日

酒に呑まれないってイイ事です(笑)

遂に、恋い焦がれていたPizzaを食す事に(笑)


昨晩、いつものこの方とそして、この方と会食(呑みです・・・)


場所をリクエストさせて頂き、VENTI DUE さんへ。




白インゲン豆サラダ


イカスミ


Photo by GR DIGITAL 3


アンティパストですでにKO・・・


マルゲリータ


Photo by GR DIGITAL 3


恋い焦がれたマルゲリータ!


Photo by iPhone 4(instgram)


マルゲリータ、最高でした。マリーナも・・・


こんな素晴らしいPizzaが静岡で食せる事に感謝!


もっと早く来るべきだったと、後悔(笑)


〆のエスプレッソも・・・・


此れは、家族を連れて行かないとバチが当たります(笑)


まさに、至福の時でした。


時を忘れて語り合い、2軒目へ。


酒も会話も進んで、御二人の終電も過ぎ・・・・


いやー久しぶりに楽しい酒でした。


ありがとうございました。“ダメな大人”の御二人・・・


また、是非。


それまでに、色々勉強しておきます(笑)


しかし、 GR DIGITAL 3のフォーカス、やっぱりズレてる。


また修理か・・・・