2012年7月17日火曜日

ひとりフェスも”あり”だと思います(笑)

野外フェス、プライベートでは何年ぶりでしょう?
ap bank fes'12の最終日に行ってきました。

チケットを譲って頂けるご縁があり、急遽行く事に。
しかし、直前に同行予定の友達がNG・・・
他を当たるも流石に皆さんNG
一人で行く事に・・・

SNSの力を借りて、チケットを引き取って頂ける方を探す。
運良く、見つかり一安心。
TwitterとFacebookの拡散力、検索精度の凄さを実感。

ap bank なう
Photo by iPhone 4

http://farm9.staticflickr.com/8423/7587779954_849859cc98.jpg

http://farm8.staticflickr.com/7134/7587778236_2af92c68dd.jpg
Photo by GR DIGITAL 4

つま恋南ゲートから入場。
いきなりの夏空!
ハンモック気持ち良さそうでした。

http://farm9.staticflickr.com/8157/7587781594_6508741406.jpg
Photo by GR DIGITAL 4

アルプスの少女ハイジばりの竹製ブランコ。
ファミリーエリアはとてものんびりしてました。

休憩
Photo by iPhone 4

昼ビー×2缶は全て汗で消えて行きました・・・

カメラロール-711
Photo by iPhone 4


http://farm9.staticflickr.com/8432/7587783236_2c65d270fb.jpg
Photo by GR DIGITAL 4
下手の好ポジションで。

お目当ては、当然、この方(笑)
暑いを繰り返しながらも、流石のライブでした。
ミスチルの楽曲を交えるパフォーマンスは、
このフェスへのリスペクト、そして余裕(笑)を感じました。
出音も良かったな。

結局12時のAct1から最後まで
堪能しました。
どのアーチストも最高でした。

おかげで、酷い日焼けです(笑)
カメラロール-712
Photo by iPhone 4

ひとりでのんびりフェス、
意外に楽しいもんです。
いい息抜き、仕事面でも勉強になった一日でした。