2011年5月19日木曜日

日々鍛練

GWは岐阜でお仕事。その事は何れまた(ホントか?)
岐阜でも毎日しっかり走りました。
長良川沿いや歴史ある街並みはとても綺麗でした。
来年の長良川清流マラソンは、是非エントリーしたいですね。

プライベートで再訪したい街に鳴りました。

そんな中、1カ月ぐらい腰の左側に鈍痛があり騙し騙し走ってましたが、
カイロ治療等によりほぼ痛みも消えました。

なので、昨日久しぶりの15km。

コースは決めずに取り合えず東進。
その後、静岡市の山の手、県立美術館方面へ。
御洒落な店と閑静な住宅地。




1000000556
Photo by iPhone 4
県立美術館へ続く散策路。ずいぶん人気がないと思ったら休館日。
実はかなりの上り坂。

1000000557
1000000558
Photo by iPhone 4
残念ながら黄砂で富士山見えず。ここまで約8km。小休止。ポカリ一気飲み。

一気に下って(膝にきますね)西進。
気温も思ったほど暑く無いが、汗だく。
昨晩の酒が汗と共に出てきて自分でもクサイと感じ
人とすれ違うのを躊躇うぐらい・・・・(笑)

1000000561
で、いつもの公園でフィニッシュ。
まあまあだけど、まだまだペースがばらばら。
日々鍛練、ただ走ってるだけじゃ駄目ですね。


1000000563
Photo by iPhone 4
夕日が綺麗でした。