2015年3月23日月曜日

リズム感

静岡も昨日ソメイヨシノの開花宣言が発表。
春本番。
寒の戻りがあるとはいえ、素敵な季節がやってきました。


暦の上で春になった立春過ぎから、
ありがたいことに、平日、休日を問わず、現場をいただき、
忙しくさせてもらっている。
週末は地方も多く、移動等での身体への負担も大きい。

しかし、
この先も、静岡まつりの現場も控えており、気の抜けない日々が続く。

そんな中、ライブへ行って心の充電をしたり、
時間を作って、ランニングして、
読書もして、映画も見て、好きな音楽もたくさん聴いて、
美味しいものもたくさん食べて、
いそいそと呑みに出かけることも忘れず(笑)


でも、なんだろう・・・

生活のリズム感、
自分の心のリズム感、
思考のリズム感、
外から刺激を受けるリズム感・・・

自分の色々なリズム感が、
なんだか違う。
季節の変わり目のせい?
そんなんじゃない。


何と違うのかと言われても
言葉にできないけど、

なんだか違う。
今までもあったのかもしれない。

でも、ここ最近、
とても強くその不快なリズム感に
襲われる。


このまま流されたくない。
このリズム感が「当たり前」になりたくない。


何か打破のキッカケがあるのだろうか?


とりあえず、
こうやって文章に残しておくこともキッカケなのかもしれない。

踠いてるよ、おっさんが(笑)




這い出てやるよ、必ず。