2012年1月11日水曜日

しえつって変換候補出てこないんです(笑)

今年も仕事始めはこの現場のリハーサルからでした。
そして、昨日本番。

静岡県警年頭視閲式。

静岡県警年頭視閲式、間もなく本番
Photo by iPhone4

沢山のお巡りさん(笑)が行進、特殊警察車両やパトカー、
白バイなどが並び、
県警本部長や知事から訓示を受け、部隊の巡閲を受けます。

部隊巡閲中
Photo by iPhone4

訓示の内容はどうしても、昨年の震災の事が中心になってましたが、
今現在も被災地の治安維持活動に従事されている
警察官が沢山のいらっしゃるとのこと、
自衛隊や消防の方々の活躍と共に頭が下がります。

式典の後は、警察犬や、白バイのデモンストレーション、
要人警護のデモなどがあります。
写真ありませんが(本番中なので撮れません!)

終了後は、白バイなどがラインナップして、撮影会が設けられます。

白バイ!
Photo by iPhone4

消防出初式は休日開催なのに
何故か平日開催のこの現場。
休日なら子供達も沢山、見学にこられるのにと毎年思っております(笑)



<機材リスト>
スタンド式SP×10台
トランペットSP×4台
4ch Amp×2台
LSー9
WL×2
ワイヤードMic×8



Posted from DPad on my iPad