2011年3月30日水曜日

やっぱりスゲーや

カズ選手、やっぱり凄いっす。絶叫しちゃいました(笑)



こういう事を最近では、“何か持ってる”なんて評しますが、
カズ選手曰く、
「最近、持ってる、という言葉が流行っているようだけど、それがサッカーだと考えてほしくない。
毎日毎日の積み重ねだけが、たった一つのチャンスを結果につなぐことができるんだ。それがサッカーだと信じてる」

まさにこのゴール、そしてこれからの復興を言い表してると思います。

Kazudance

ザッケローニ監督のコメントも”粋”
「私はゴールを決められるのは嫌いです。しかし、ゴールを決められてうれしかったのは私のキャリアの中で初めてです」

やっぱりFootBallは、素晴らしいです。